ゲーム

2008.12.01

クロノ・トリガー

クロノ・トリガーは土曜日に無事クリアしました。(1周目)
エンディングはNo.1 時の向こうへ。(まあ、当たり前か)
竜の聖域もかなりやりこみ、1周目としては上々かな。
そしてその後に強くてニューゲームで2周目突入。
しかし1周目のクリアデータの上に上書きしちゃった。
別にとっておけばよかったなぁ。
(かなり切ない)

んで、すぐラヴォス倒して2周目クリア。
エンディングはNo.3 ドリームプロジェクト。
これって毎回新しくやり直さなきゃいけないのかな?
エンディング13個あるからかなり時間かかるなぁ。
誰か知っていたら教えてください!
とりあえず1周目の最後のデータが無くなってしまったから
そこまではもう一度やるか。
これからは1日最大30分という縛りでゲームしよう。
(体がもたないわ。)

このあいだモンハン2も買ってしまった。
どうするphillip?

| | Comments (0) | TrackBack (0)