« | Main | 美食 »

2011.06.19

Project GO!

プロゴー初?のメンバー同士での結婚式二次会に参加。自分たちが作り上げた団体が続くって素敵なことなんですね。
立ち上げの打ち合わせやメンバー募集の説明会を思い出してしまった。

やぎさんおめでとう。

昨日はプロゴーオールスターみたいな感じ。(どちらかというとマスターリーグか。)
自分の隣の席の子は大学の後輩かつ第8回出演予定者だった。
若いよ…137thって。ワグネルでの参考音源が我々が歌ったものなんだとか。

そうそう今年ヨン連は中勘助の詩から、定演は運命の歌らしいよ。
ブル先生は引退するそうな。
あれ、最近どこかで運命の歌を聴いたような…?気のせいか。

そして合同は小久保先生による第九(ヨン楽章のみ)だそうな。
なんだか不思議。

当日のレア演奏は追々(?)アップするかもです。

そして音楽活動を再開するかもです。

|

« | Main | 美食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57754/51983014

Listed below are links to weblogs that reference Project GO!:

« | Main | 美食 »