« August 2010 | Main | October 2010 »

2010.09.19

上田ツアー

今日は会社の後輩とサマーウォーズ気分で上田へ
でも眠くて高崎で一泊。

群馬懐かしいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.14

久しぶりに

ワグネルの同期+αで歌う事になりそうだ。11月末に。多分二曲ともバーバーかな(アンナ次第だが)。みなさんまたメールするのでよろしゅう。

しかし仕事が忙しい。死ぬか生きるかの二歩手前が一番忙しいね。1週間の稟議期限は勘弁して欲しい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.12

雑記

千里眼というラーメン屋に行ってきた。駒場東大前近く。
ラーメン二郎な味わいでうまかった。

高速道路逆走した。
といっても大井松田‐御殿場の上りが台風で工事。下りの右ルートを代用しているらしい
あー、楽しかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.06

厳しい…

仕事が厳しい。
やりがいはあるが、毎日ギリギリの交渉。
やっぱり疲れる。でも辛くはない。
先の事考えるとしんどいけどがんばろ。

そんな訳で昨日はダブルY.Yと新宿ディナー。新宿ワシントンホテルにあるふじたに行ってきた。
美味しいステーキを満喫できて最高だったが、たったワイン三杯でグロッキー。家に帰っても死んでました(笑)
彼らが海外にいる間に絶対結婚してやるっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2010 | Main | October 2010 »