« July 2010 | Main | September 2010 »

2010.08.30

猫猫にゃー

最近猫にハマっている。

猫と言っても家の周りをふらついている野良猫。

元々犬・猫は嫌いだったのだが、気付いたら好きになってた(笑)

だってカワイイんだもん。茶色の猫はふてぶてしくマンションのオートロックの前でゴロゴロしていて白黒の猫は人間を警戒している。
でもこの二匹はとても仲良し…。不思議だなぁ。

よく癒されます。


なんとか月末乗り切れそうだ〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.21

久しぶり

ツイッター使うと日記書かなくなるなぁ。まあネタも無いし書けないからいいけど。
今日は仕事を何とか終わらせ新宿で飲んで二次会カラオケ。久しぶりにハッスルした。
明日は日帰りで山梨に帰る。歌を歌えるか不安で仕方ない。一応1人で練習したけど、1人でパートを支えられるレベルかと言われたらビミョー。
まあ明日頑張るべ。そして誰も山梨→東京はいないのね。ガッカリ荃

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.10

夏休み最終日

夏休み最終日
先週の火曜日からとっていた夏休みも本日最終日。8連休ってあっという間だね。
休みの間何をしていたか改めて書くかもしれないが(多分書かないか)、有意義な夏休みだった。
色んな人に会ったな〜。
外は気持ちの良い雨が降っている。外出してみよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.06

勉強になった

今はスーパーあずさの中。
今日は店長yue夫妻の家に高校の先輩で今ヨーロッパで勉強されているプロの声楽家の家と訪問。美味しいご飯を一杯食べる事が出来た上、先輩から体の使い方、響かせ方、ブレスの使い方を教えて貰った。
家に帰ったら早速練習しようっと。リサイタルも楽しみだなぁ…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

漂流

今回の夏休みは旅行という旅行はしないことにしている。色々なところにちょこちょこ行ってる。

今日は満天の星空の下で自分の人生を振り返り、これからの処し方を考えた。

今までは漂流していた感が否めないが、これからは自分なりに進んでいきたいと思う。

うーん、楽しみだ。とりあえず明日も山梨でヒマヒマだ(笑)
早く東京に戻りたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.01

山梨に行ってきた

山梨に行ってきた
山梨に行ってきた
久しぶりに書くのう…
明野村のヒマワリが満開と聞いて行ってきた。
やっぱり満開だった。
「いま、会いにゆきます」のロケ地。
行く途中にY.Yの実家があった。橋が綺麗に、道も変わってた。
GOLFは相変わらずあったけど。

ひまわりの後は向かいのハイジの村へ。アルプスを満喫した。やっぱりイングリッシュガーデンは理想だな。

昼飯は甲州牛を食べて夜はほうとう。久しぶりに山梨を満喫した。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2010 | Main | September 2010 »